☆韓流ひとりごと☆
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
Bless - 冒頭イジョンの物まねをしてるんだけど、とても似てる~
2008-06-12 Thu 00:34
冒頭イジョンの物まねをしてるんだけど、とても似てる~



 

080522 Mcountdown



KBS Music Bank 080530 Bless


[Mnet ] - For the night + Incomplete



[Mnet ] - I Do +

別窓 | 韓国男子アイドルグループ | コメント:2 |
<<7月 ドラマ 覚書き | soul mate | 俳優 キム・テホ>>
この記事のコメント
来てくれてありがとう!!^▽^
そう^^そう^^『カバァ~』のとこ似てるよね!!
聞いたとき、うわぁ~っておもって載せとこって!!
Mカで彼らの歌聴いてちょっと気になってたんだ~どんどん男子グループが出てくるよね!!
生き残るためにもなにか、秀でるものがないと難しいよね。。。このムンヒジュンの番組、1いいね~歌手のいろんな面が見れて^^
どんぎゅんでたことあったかなぁ。。。。@@
2008-06-14 Sat 19:57 | URL | あん #-[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-06-14 Sat 18:53 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| soul mate |
